アドセンス

【egg-job+式】AdSenseブログ設計ノウハウの無料メルマガに登録してみた

お疲れ様です。

 

いろんな経緯があって、登録した

【egg-job+式】日本一のアドセンスブログ設計方法
ノウハウの無料メルマガ。

これについて、ちょっと内容ば紹介しとこうかなーと思っとります。

 

【egg-job+式】AdSenseブログ設計ノウハウの無料メルマガに登録してみた

メルマガ登録は無料やし、とりあえず動画とテキストもらえるらしいけん、登録~。

すぐに登録メールが届くけん、早速ページに飛んでみる。

 

1時間ちょっとの動画と、資料はこちらっていうダウンロードボタンがあってぽちっ。

 

 

資料はPDF形式で開くけん、後からゆっくり見ようかな。

ただこの資料、中身ばさらーっと読んでみたけど、動画とセットで見た方が良さそうやなー。

 

なんの事について書いとるかわからんかも。

詳細はよ!って感じやったなー。

 

私の頭が悪いっていうのと、さらーっと読んどるけん頭に入ってこんだけやったかも知れんけど。

 

無料メルマガに登録した後の動画を見てみた

無料メルマガの後の動画って結構、胡散臭い内容とかも多かよねー。

前に別の会社のメルマガに登録したやつとか、明らかにやらせっぽかったし。

 

 

今回の感想として・・・

動画を全部見てからも思うけど、まじで面倒くさそう。

 

登録前の紹介ページにも何度も書いてるけど、

「面倒くさい」「手間がかかる」って本当やろうなー。

サイトを実際に作り始めるまでの作業が話を聞いてるだけでも長い。
でもやれたら、楽しそうではある。

 

設計図が完成したあともサイトを作成していく方法についても紹介してる。
けど、ここも面倒くせー!!そんなに考えるの?
えーーー。って感じ。

 

サイトを作ってから世間に認識してもらう為の方法についても話してたりする。

 

 

あんまり期待はしてなかったけど、真面目な動画やったし、

実績ばーん!ここまで稼いでます!って感じではなかったから、

動画はどうにか保存できんかなー?って思った。

 

いつか私のオタクブログを作るときの参考にさせてもらおうかなー。

 

 

一応、動画をみたときの感想みたいなのば書いてみたけん、忘れんように貼り付けておこうー。

 

面倒くさいけど、かなり真面目。無料動画も保存は必須じゃ?

最初に全体像とか、普通のことば紹介。

具体的なやり方とか実践方法については中盤くらいから。

 

実際に使うExcelやパソコンの画面を見ながら
操作ば教えてくれる。

 

 

私は作られてるExcelの表がすごく気になったな。
旦那にも使わせたいし、自分も使いたい。

 

 

こういう表とかを埋めるの好きな人ってくそ真面目タイプやったり、
こつこつパズルとかを埋めていくのが好きなタイプ。

旦那もこのタイプやなー。

 

 

記事の広げ方とかの方法についても分かるような内容やね。
キーワードの見つけ方にも応用できそうな感じ。

 

 

途中、見よってから「やべぇっ!」どきっ!
ってさせられる事も多かったり。

 

 

記事に余計な物いれてるわ・・・。
そのダメなパターンやってるーーww
ばり入れたがってるw
って笑いながら見てしまったー。

特化ブログの設計図、教えますーってかいってあったけど、

普通にごちゃ混ぜ記事でも勉強になるやんけ!って思ったねー。

 

あとアドセンスの恐怖。
Google先生からの鉄槌(ペナルティ)についても話してる。

 

1時間って長いなーって、だれとったけど、意外とすんなり見てしまったことに驚きやね。

 

【egg-job+式】日本一のアドセンスブログ設計方法

 

 

うちの旦那に見せるべきかなー。

私は面倒くさがりやから、今は無理やけど旦那やったら好きそう。

筋道たてて、物事を達成するの大好きやから、
これ通りに設計書作れって言おう。

 

時間と余裕がある人はやってみても良いかも。
あと趣味とか好きなことがある人。

 

お金儲けとかそういう話しじゃなくて、
純粋に自分がやってることとか好きなことを
誰かに話したいって人に向いてるのかも。

 

 

旦那が以前から「自分の好きなことをブログとかに残そうかな」と言ってたけど、

つい先日、いよいよブログを作ろうかなーと言っとったなー。

 

 

ただ作るのは私がアドセンスで作ってる「ごちゃ混ぜブログ」ではなく、いわゆる「特化サイト」になりそうなんよねー。

 

 

でも私、ぶっちゃけ特化サイトの作り方。的なもの知らんよ?

旦那の中でコンテンツはなんかイメージがあるらしいけど、

段取りとか、サイトの中でこのカテゴリにわけたら良いとかアドバイス出来んばい。

 

と思っとったらタイミングが良いのかなんなのか・・・・。

最近始めたTwitterで、特化ブログの設計書を教えてもらえます。という呟きが見えたとよ。

 

「ん?なんか今、気になるつぶやきが!」

と思って、ふむふむ読んでいきよったら、なんかメルマガ登録ページになっとる。

まあ、無料やし。とりあえず設計方法教えてくれる。っていうけん、登録しよ。

 

ノウハウとかはまあ、時間あるときにさらっと確認すれば良かかな。

と思ってたけど。これは見たらいかんかったかもしれん。

 

特化サイト作りたくなってきたもん”笑

そんなことより、メルマガ作らんといかん・・・。

 

【egg-job+式】日本一のアドセンスブログ設計方法

 

ABOUT ME
ぶな しめじ
このサイトの管理人、しめじちゃん! 生まれも育ちも九州で、月10万円を在宅ワークで稼ぐことに成功(∩´∀`)∩